10月1日(木)

もう10月はいりました~!はやすぎるな~(^^;

今日は朝からローライトで風もそよそよ。

ということでトップゲームで展開していくことに。

さっそく池田さんのレイダウンミノーウエイク110プロップに45ブラック~



朝からブラックのテンションも高い高い~っ

レギュラーサイズをあげてくと~

池田さんまたもやレイダウンミノーウエイク110プロップで49,5ブラック~ あと5ミリ惜しい~っ

けどコンディションがgoodですんでサイコ-♪



奥様もレイダウンミノーウエイク110プロップで45アップを2発かけるもジャンプで惜しくも…

てかイルカショーのイルカみたいなジャンプやし…すげ-(^^;

次はガッツリしとめて40アップゲット♪ ブラックが持てないそうなので変わりに持ってます(^^;



デカイヤツはベイト食っててコンディションサイコ-♪

池田さん続いてもレイダウンミノーウエイク110プロップで53ブリブリブラックゲットー

日中は晴れ間が見えてきて久々の太陽。

しかし後半は明日からの雨の影響で東風が吹き出しましたね。

池田さん奥様、本日はお疲れ様でした!
ガイドゲストでこられる女性のみなさんの多くがベイトタックルを投げれる方が多いんですよね~
女性のかたは器用な人がおおいのかな!?奥様も今日は一日中ベイトタックルで投げつづけて休憩されて無かったですよね!?キープキャストしていたからこそgoodサイズゲットできました♪
池田さんも自己記録を更新されて良かったです!なによりコンディションがサイコ-でしたよね♪
ぜひまたご一緒に遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP