9月5日(土)

暑い~っ…夏日が戻ってきたって感じですね~

週末だけにボートも多くに賑わってマス琵琶湖。

まずはジャークベイト&バイブレーションで広くさぐっていくことに。

木内さんはブザービーターでgoodサイズ連発~



木内さんブザービーターでブリブリ40アップ混じり~っ



木内さん奥様もベイトタックルを操りレイダウンミノーミッド110でゲットしたり~

パワーバランス5JHでのフィネスでもゲット~♪



昼から北風が吹き始めて本格的巻き雰囲気モード。

ブリトロリグで流していくと~

スミマセン…スットコ54ブリトロフィシュ(^^;

再び55クラスがヒットするも惜しくもボートエッジで口切れ~っ↓

しかし今日の暑さは半端でないですね~

明日もこんな天気かな!?

木内さん奥様本日は暑い中お疲れ様でした!
木内さんバイブレフィッシュしびれましたね~♪グルグルドッカンサイコ-♪
奥様も後はピッチングをマスターしていけばさらに幅広くキャスティング環境に対応できるはずです!
センスありますので頑張ってくださいね!
今回はなかなか難しい状況で苦戦してしまいまいした(^^;
ぜひぜひ秋口にお待ちしてますので遊びにいらしてくださいね!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • 木内裕樹
    • 2009.09.06 5:32pm

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、暑い中ありがとうございました♪先ほど長野に帰ってきました。
    昨日少し話した、野尻湖用ハンマーヘッドジグを10個ほど手に入れましたけど、いくつか、要りますか? 0

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそ大変有り難うございました!無事に到着されたのですね♪
    なんとなんと!!例のジグがあったのですね!!!???
    あれからこちらで探したり聞いてみたのですが全く無いのです(汗
    いくつかゆずっていただければ嬉しいです!
    宜しくお願いします♪ 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2009年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP