10月20日(月)

やっぱり滋賀県は暖ったかいですね~長野との気温差がすごい…(^^;
ということで今日はTシャツでもOK的な暑い一日。

ハードベイトオンリー巻き倒しコースということで手首の限界まで終日投げたおし。

まずはトップ&フローティングジャークベイトのローテーションでカナダモフラットを探っていくことに。
レギュラーサイズを釣ってくるとボチボチサイズの39クラスもまじったり~



廣瀬さ~ん!?(^^;



水が悪くグッドサイズの反応もいまひとつ。
いいサイズがバイトしてきても体が鈍くなっているせいか食うのがヘタクソですね~こんにゃろ~(^^;
かかりも浅いですし!
ギルボールを発見したらチャンス~♪
高原さんレイダウンミノーミッド110Fで47ブラックゲット~

高原さん廣瀬さん本日はお疲れ様でした!
いや~っ巻きましたね!(^^; 手首限界ギリギリ…
しかし水質悪化でブラックも思うように体が動かないようです。
喰いそこねやミスバイトが目立ちました(><)
またリベンジ待ってますね~!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP