10月9日(木)

夏の天気でTシャツ日和…日差しが痛かったですね~(^^;

そんな中ハードベイトオンリーで一日巻き倒しプランでスタート!

餌となるギルを探してランガン。

すると加藤さんのレイダウンミノーミッド110SPに45アップ~♪



つづいてもレイダウンミノーミッド110SPにて40アップ



レギュラーサイズ~39センチクラスも活性がよくポンポコ釣れますね~♪
今度は同時ヒット~♪
レイダウンミノーミッド110&ルドラにて40アップ同時ヒット!



またまたレイダウンミノーミッド110SP&ルドラで40アップ同時ヒット~♪



ジャークベイトの種類や色、レンジなどヘビーローテーションで展開。
辻村さんルドラで40アップゲット~



日差しがキツクなりプレッシャーがかかるとなかなか喰い上げてきにくくなるため、極力ウィードトップのレンジをトレースしていくのが重要!
そこでレイダウンミノーMP110でレンジを落とすと加藤さんに40アップ♪
これからウィードが枯れてくるとレイダウンミノーMP110の出番がふえますね!



辻村さんこんしんのジャークで40アップゲット~

50アップこそでなかったものの40クラスをポロポロ混じる展開となりました。

辻村さん加藤さん2日間お疲れ様でした!
今日は予想通りピーカンで夏日になりましたね!(^^;
しかしこんなタフな状況だからこそハードベイトを投げつづけることによって結果がでてきます。
一日巻き倒しお疲れ様です!(^^;
また次回も巻きな展開で狙っていきたいですね!
ぜひお待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP