5月26日(火)

一日荒れることなく穏やかでしたが…しっかし暑い~(^^;

今日もハードベイトプランで組み立てていくことに。

定番のフローティングジャークベイトで探っていくと…

レイダウンミノーミッド110フローティングで40アップ



続いてもレイダウンミノーミッド110フローティングで45アップゲット



小山さんもレイダウンミノーミッド110フローティング45ブラックゲット



しっかしウィ-ドがキツイためスーパービッグを小山さんも僕もヒットさせるも連続で藻化け…(><;

かなりスリリングなゲームですね~…

続いて小山さんレイダウンミノーミッド110フローティングで45ブラック~



またまたレイダウンミノーミッド110フローティングにて小山さん49ブラックゲット



晴れた日はレイダウンミノーミッド110フローティングのようにスローフロートタイプがgood!

レイダウンミノーミッド110フローティングで52ブラック



続いては小山さんレイダウンミノーミッド110Fで40ブラック



またまたレイダウンミノーミッド110Fで40アップ



とどめもレイダウンミノーミッド110フローティングで小山さんに40アップ~

今日もミスバイトは何度かあったものの土日にくらべると、きちんと喰ってきましたね~

ボートプレッシャーがおおきくひびいてたのかな~?!

いずれにせよまだまだハードベイトゲームを煮詰めていきたいですね

小山さん本日は大変お疲れ様でした!
50アップこそでませんでしたがサイズ数ともにけっこうヒットしてきましたね!
ぜひ地元でもガンガンハードベイトで攻めてみてください。
また次回も硬いので釣りましょう!
ではまたお待ちしております。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • 小山
    • 2009.05.27 11:00pm

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日は本当にありがとうございました。ミヤヒロさんのバスフィッシングに対しての扱い方や考え方に共感しました。やっぱ、巻き物は最高ですね。そして……帰り途中琵琶湖の近くの釣具店で早速レイダウンミノー110買っちゃいました(笑)このルアー自分なりに使い込んで研究します。また、9、10、11月のどっかで絶対に行くんでそのときはよろしくお願いします。
    0

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそ大変ありがとうございました!やっぱ硬いルアーで釣ると楽しいですよ♪せっかくハードベイトゲームが成立する琵琶湖なんだからそういった攻めのゲームしないともったいないですよね~!ぜひそのゲットしたレイダウンミノーをローリングマークで穴があくくらい使い倒してください!ぜひまた琵琶湖であそびましょう! 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2009年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP