9月4日(木)

今日は曇りと晴れ間がコロコロ入れ替わる一日で夏の釣りと秋の釣りを織り交ぜていく展開。

まずは水温が上がりきる前に横の釣りで探っていくことに。
ジャーキングでレギュラーサイズを拾っていくと…
レイダウンミノーミッド110Fに40ブラック



続いてプリップリの50アップ~ レイダウンミノーミッド110Fにてゲット



晴れ間が広がってきたタイミングでテキサスをだしていくと~
河原塚さんのキンテキに40アップ~



SストレートTXにて50ブラックゲット!



続いては風が吹き出したタイミングでデッドリンガーTXマキマキで50ブラック~♪

より風が強く吹き出したタイミングでバイブレーション速巻きをいれてくもレギュラーサイズどまりで終了となりました。

河原塚さん本日はお疲れ様でした!
夏の天気になったりローライトになったりコロコロ変わったタイミングで巻きとスローな釣りの展開を変えていきうまくアジャストできましたね!
次回は手首をガッツリ鍛えてきてくださいね!(^^;)
ではまたお待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP