5月20日(火)

今日は風向きがコロコロ変わり釣りにくい一日。
本日のゲスト川野さんカップル。巻物オンリーでということで丸一日ひたすら巻き倒しコース。
ジャークベイト、クランクベイト、ブリトロリグをメインに展開。
ベイトタックルを楽に操る彼女さんは本物バスアングラーでバリうま!(><)
ジャーキングで45ブラック!



ブリトロリグに持ち替えて52ブラック



ブリッと巻いて巻いて~50ブラックゲット…スミマセン(^^;



しかしデカブラックの反応がよろしくなくレギュラーサイズのみが続く状況
再びジャーキングで彼女さんに40アップ♪マジでうまい…(汗)
レイダウンミノーミッド110SPのグリーンバックイエローゴールドカラーを好んで使っているじてんでヤバイですよね…分かってらっしゃいます(^^;)恐るべし…

川野さん彼女さん本日は大変お疲れ様でした!
なんとも巻き巻きでは厳しい日でありました~(^^;
難しい状況でもワンチャンスを信じて投げつづけておられるのはいつも関心します!
川野さんニ○イ事件は鳥肌もんでしたね~!(笑)写真とらなくて正解です(^^;
もう二度と遭遇したくないですね~(汗
ではまた巻きな展開でバッチリはめたいですね!ぜひお待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • 川野とカノジョ
    • 2008.05.20 10:28pm

    SECRET: 0
    PASS:
    宮廣くん、今日はありがとうございましたo(^-^)o

    あのつぶつぶ!?ぶつぶつ!?のニ○イは恐怖やった~(O_O)
    大爆笑でしたねo(><)oワラ

    楽しかったです☆

    またリベンジするんでヨロシクですp(^^)q 0

    • ガイド宮廣
    • 2008.05.21 8:13pm

    SECRET: 0
    PASS:
    川野さん彼女さん先日はお疲れ様でした!!
    彼もまだ十代なのでニキビの一つや二つは仕方ないです!(笑)って百個はぶつぶつありましたよね!?思い出すだけで鳥肌たちますよ~↓(^^;
    ぜひリベンジお待ちしてますよ!!
    日曜日チャレンジされるんですよね!頑張ってくださいね!! 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP