11月4日(日)

今日は昨日に引き続き梶田さんと伊藤さん。もちろん巻物オンリー!
まずはオオカナダモ+コカナダモ複合グラスエリア3メートルラインをスピナーベイトとジャークベイトで広く探り…
梶田さんにグットサイズ~♪フラッシュミノー110にてゲット!



レイダウンミッド110にて40ブラック~。



またもレイダウンミノーミッド110で47ブラック。やはりギルの存在はかなり重要!



続いてコカナダモ+ササバモ複合エリア3メートルラインで梶田さんのスカットミノーに45ブラック!



このエリアでサイズばらばらのプチラッシュ♪
伊藤さんにグットサイズ!ルドラにて♪



ポロッと40アップ混じります。

今日も数をたくさん上げポロッとグットサイズが混じるといった感じでした。
スピナーベイトがいまいち反応が悪かったですね~。
梶田さん伊藤さん2日間大変お疲れ様でした!
今回の釣行で1年分ハードルアー巻きましたね♪(^^;)
手首かなりきてるとおもいますのでしっかり休ませてください!(^^;)
でわまた遊びに来てくださいね!

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2007年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP