4月23日(月)

本日はボートトレーラーの車検に行って来ました。
けんさまで時間があったのでキャッツボートクラブ前で少し釣りをすることに…でました50ブラック♪



この1匹で満足したのでいざ車検へ!しかし出発前のテールランプの点検で異常が!!電球周りが錆びていて接触が悪く電球交換しました。これまたキャッツスタッフの方々にお世話になってしまいました↓(笑)ありがとうございました!



無事に車検も終わキャッツボートクラブに戻るとワークス長谷川さんが修理にきてくださってました。こちらも無事に終了です!ありがとうございました!

ようやく明日から練習再開です♪琵琶湖釣れてるらしいですよ~!楽しみです!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
    簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
    0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2007年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP