田辺さんと琵琶湖へ。

昨日は爆風のためムリせず中止。

黒須さんのトライトンで琵琶湖へ出撃!

今回はルアーテストをかねながら、実釣もということでスタート。

最近の寒波でガッツリ水温さがっててビックリ(汗

おまけにこのたびの寒波は超本格的!ついにマジな冬が来たって感じですね~。

いきなし南よりの爆風に…まぁまぁの風(^^;

ということで釣り込みタイムはクランキングでディープエリアをメインに展開していくことに。

黒須さんトリプルフルでゲット~ かなりガッツリバイト!



レンジをしっかり合わせていき

トリプルフルにて~ こちらはけっこう紙一重バイト。



続いても黒須さんトリプルフルで45UP こちらは超ガッツリバイト~



ミドルレンジも攻めていき

田辺さんダブルフルでゲット~

とうことで結局今日もほぼ一日強風という感じ(^^;

ルアーテストもこなし実釣もクランキングゲームで楽しめましたね!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP