ウィードフラットスローロール!

【9月3日火曜日】

昨日の後半から放流量が250tへ増え流れの強さがパワーアップしました。

とはいえ、ベイトフィッシュのポジションやバスのポジションの大きな変化はないため攻めるべきエリアは変わらず。

南湖メインの北湖を含めたエリア展開から、まずは沖のウィードフラットをバスパズルプロト、ヘビースピナーベイト、ディープクランクでアプローチ。

ワカサギやハスっ子、それらを食べるケタバスがメインとなり、そのベイトボールへルアーをブチ込んでリアクションバイトを誘発する作戦からBIGバイト!

Bカスタム3/4のスローロールにて54㎝‼︎

スーパージャンプと強烈な突っ込みが最高にシビれました‼︎

一方でインサイドはグラスピース1/2ozをメインにエビ藻パッチにダイレクトに絡めていくアプローチ。

このゲームも水温が折り返しに入ってきたこのタイミングから日に日に本格化してきます。

まだ沖ポジションにベイトの密度が軍配ある状況ですが、インサイドにベイトが移行し始めればパワーアップ。

秋めいてくる今後は、アウト&インの巻物ランガンゲーム展開となりますね!

本日はありがとうございました!やっぱりイッパツがあるパワーゲームはシビれますね♪フィネスもタイミングきたときまたやりましょう(笑)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP