エキサイティングポッパーゲーム!

【7月4日木曜日】

今朝は昨日の最終水温からさほど下がらずの暖かい水でスタートです。

天気予報と違い、夏日の日差し+南風。

この条件からサブサーフェスをセレクトし、グラスピース、ノヴェル、REDFINで探っていきます。

水温が動き始めるタイミングがもっともチャンス!

のはずなんですが…

かなりイイ感じにタイミングを合わせた展開をしているにも関わらずお返事が(汗)

次第に天候が崩れだし雨が降ったり止んだりモードへ移り変わるとこれが状況を一変!

一気に水面モードへと頭が切り替わったようでポッパーゲームに好反応!

ラウダーにモワッとバイト♪でクオリティーフィッシュです。

さらにゲストさんのポッパーにモワッときて持って走るも残念ながらフックアウト!

同条件シチュエーションをまわり、トネスプラッシュにて50アップ。

やっぱり居たんだけど何かしら条件が足りず動きを見せてこなかっただけですね。

トータル、ゲストさんのポッパーには4バイトして1キャッチ、僕は1キャッチと、なかなか打率が低く食い直すケースはなかったですね(^^;;

なんとも心臓に悪いのですが、バイトシーン丸見えゲームが楽し過ぎましてw

梅雨時期らしいドキドキゲームを楽しんだ一日となりました!

本日はありがとうございました!やっぱり心臓に悪いゲームは最高ですよね(笑)これをやらなくて夏を迎えれません(^^)次回も旬なゲームで楽しみましょう!

 

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP