豪雨予報で半日攻め!

【4月3日水曜日】

本日は朝から雨となり、昼から夕方にかけ豪雨予報となりスタートしました。

縦横MIXゲームプランで挑みますが、この天候なので横展開にパワーバランスを寄せて攻めていきます。

セレクトルアーはBカスタム3/4とバスパズルプロトルアー。

ボディーウォーター3.5m前後のディープレンジや、沖のハードボトムエビ藻シチュエーションを狙っていきます。

そして待望のバイトはBカスタムのスローロールからゲストさん今年初バスは見事50UP!

しかもハードルアーで釣れたのが気持ち良すぎますね⤴︎

ハードボトムエビ藻シチュエーションで反応したので、同条件となる場所をヘビースピナーベイトでアプローチしてまわり再びゲストさんのBカスタムにバイト!

ですがスポーニング時期特有のショートバイトでガッツリストライクしてくれず(汗)

半日攻め終わるころには次第に風雨ともに強まりそうな気配となったことで、安全第一を優先にストップフィッシングとさせていただきました。

本日は冷たい雨の中お疲れ様でした!思ってた以上に寒く指の感覚が…(笑)そんな中スピナベフィッシュは最高にシビれましたね!また琵琶湖らしい旬なゲームでエキサイティングしましょう(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP