ショートバイト多発!食えばBIGワン!

【3月10日日曜日】

昨日に引き続き寒波は停滞気味ですが吹雪にはならず徐々に落ち着きはじめた様子です。

本日も巻物でBIGフィッシュプランで挑みます!

水温低下の影響を考えディープレンジのウィードフラットをメインに、スイムジグ&バスパズルプロトルアーをベースにチャンスタイミングにアジャストしていきます。

今日はしっかり晴れているため水温上昇ファクターもバッチリ発生し、その動きが出始めたあたりから反応アリ!

ゲストさんにもバスパズルのプロトルアーを使っていただきバイト連発‼︎

なんですが。。。

ガッ‼︎っと明確なバイトでバスパズルプロトルアーに襲いかかってくるも、食いミスしているようでガッツリ咥えてくれず(汗)

そしてようやくフックアップし、上がってきたのは59㎝ 3000gのBIGワン。

やはりタフな状況でバイトしてこれるサカナはデカいです。

この個体に関してはプロトルアーをガッツリ上顎バイトでしたが、ショートバイトの方が目立つコンディション。

ガッツリストライクしてくれること祈りながら巻き続けましたが、ショートバイト地獄となりタイムアップ。

連日の寒波による冷え込みと強風がバイトの深さに影響したとみられる一日でありました!

本日はありがとうございました。前回からのまさかまさかの◯将で、新たな発見をするとは思いませんでしたヨ(^^;)次回も楢チューブ楽しみにしてます!笑

 

 

 

 

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP