10Lbオーバー✖️2発

【2月29日木曜日】

先週から強い寒波の影響で日に日に水温が低下している天候過程にはありますが、幸いにも強い風が吹かずそれがチャンスタイミングを生み出す必要な条件とみています。

そして本日も早春巻物BIGフィッシュゲームプランで挑みます!

早い段階で状況判断するべく、今日のベイト&バスのポジションをハイテンポにチェック。

巻物はスイムジグ波動をベースにしていき、ローテーションにリアクション波動のディープクランク、ヘビースピナーベイトをセレクト。

ルアー&タイミングが合っていれば返事は速攻なのが巻物ゲームなので、とにかくランガンしていきます。

そしてファーストバイトはディープクランキングから!

ウィードコンタクトからのホグしテクニカルアプローチで50upがリアクションバイト。

寒波の影響がまだあるせいか⁈リアフックで口の外に外掛かりでした。

そしてその後に事件発生!

バスパズルのプロトルアーを投入してチェックしたところ…

64㎝4700gのスーパーBIGフィッシュ!

ガッ!とくる明確なバイト。

さらに事件は続き…

続いてもバスパズルのプロトルアーにて63㎝4930gのスーパーBIGフィッシュ!

オリジナルのグラスピース同様にハードベイトとソフトベイトの融合したルアーです。

結果的に食えばデカいDAYなレイクコンディションにありました。

投げ続けて投げ続けて、いつ発生するか分からないBIGチャンスを掴むドキドキゲーム。

夢がある季節と釣り方ですね!

本日はありがとうございました。次回!スーパーBIGチャンスのタイミングをGETして叫びましょう!巻き倒しゲーム楽しみにしてます(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  
PAGE TOP