中層レンジへコールアップ!

【5月20日土曜日】

先日は丸一日強い雨が降り続き再び水位も増え、場所によっては新たな濁り水もイン⤴︎
旬な濁り水を活かせるシチュエーションを展開の早い巻物ゲームのハイテンポランガンでチェック開始です。
ディープクランク、ヘビースピナーベイト、バスパズルプロトルアーをシチュエーションに合わせてアプローチして回ると…
バスパズルプロトルアーにBIGバイト⤴︎
強烈なひったくりバイトとスーパーファイトで上がってきたのは、57㎝のメタボフィッシュ!
回復後期のようなコンディションであります。
サカナを呼び寄せるための、アノ要素コノ要素を唯一無二の組み合わせにした斬新なルアーに仕上がってマス!

乞うご期待ください☆
このBIGフィッシュをヒントにベイトフィッシュの濃いエリアを攻める!
しかしながら、そうイージーでなくワンチャンでストップフィッシングに。
バイトチャンスが多くない状況は続いていますが、食えばスーパーBIGフィッシュ率が高いです。
天候が変わってきたタイミングによって水温の上昇幅も増えてきました。
この大きな変化によってベイトの動きやバスの動きの大幅変化に期待したいですね!
本日はありがとうございました!
なかなかのツンデレぶりでありましたねぇ(^^;;
来月は倍返しでいきましょう!
ノヴェルのエキサイティングなゲームで🎵

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP