一撃必殺リアクションで64㎝!

【7月14日木曜日】

タウリン3000mgいただきました。
ということで本日はキャスティングサイボーグプランで攻めます!w
放水量300t継続中で水はクリアアップへ移行中。
曇天で鏡面とくれば、、、
もちろんサーフェイスゲームで決まり!
ポッパーとBIGペンシルでトライすると、ゲストさんのポッパーに激しくバイト!
これは惜しくもミスバイトとなりキャッチならず。
その後も周りでバシャバシャとバスが捕食しているも、ルアーに対してはガン無視w
さらに漁師の藻刈船のウネリで水面もゲームリズムもぐっちゃぐちゃ、、、w
一旦リセットするべくゲーム展開を変更です!
続いてはミドルレンジでの巻物展開。
ヘビースピナーベイトとマグナムクランクをセレクトしていくと、、、
ファーストフィッシュはBカスタム3/4のスローロールから47㎝。
続けてSKTマグナムのウィードコンタクトから45㎝キャッチ
さらに46㎝を一撃必殺リアクション波動にて。
さらにさらに!
GOODコンディションの46㎝キャッチです。
立て続けにSKTマグナムに反応が続き本日最大のドラマ。
ゲストさん自己新記録となる64㎝4140g捕獲!!
記録更新おめでとうございます(^^)
スーパーBIGフィッシュを騙す一撃必殺リアクション波動のチカラ恐るべしです、、、(^^;;
今日のBIGフィッシュゲームは間違いなくマグナムクランク。
このゲームでタイミングを合わせていき、、、
中層高速移動に突き上げアタックして噛み付いたのは53㎝のBIGフィッシュ!
マグナムクランクの一撃必殺リアクション波動はBIGフィッシュを騙すチカラはあるも、その場に与えるプレッシャーの早さもなかなかのものw
そこで休憩がてらにサカマタシャッドのノーシンカージャークでスローダウン。
そして40upキャッチ!
続いてもサカマタジャークにて49㎝を反応です⤴︎
夕方はハイテンポランガンでシャローのグラスピースゲームを展開していき47㎝を突き上げバイト誘発⤴︎
完全回復の個体が増え高速移動のルアーにもガッツリ食いついてきますね!
結果、上目線フィッシュ達を以下のルアーでシチュエーションに合わせて攻略となりました。
今日はなによりもゲストさんの記録更新フィッシュ捕獲に立ち会え感動いたしました!(^^)
本日はありがとうございました。
全ての流れがアノ64㎝キャッチにつながってましたね!間違いなく(^^)
また次回も旬なストロングゲームで楽しみましょう♪

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP