BIGフィッシュを選んで浮かすHBゲーム

【6月4日土曜日】

最近モンスターエナジーの差し入れを多くいただきます。
本日のゲストさん、キャスティングサイボーグプランをリクエスト(笑)ということで巻まくる前にエネルギーチャージしましょうか!ということですね⁈(笑)
ノヴェルでのサブサーフェスゲームが有効な状況にあることから、クランキングミノーゲームを習得していただくべくスタート! 
ハードボトム+エビ藻のシチュエーションでストップ&ゴーの横移動と上下運動のセットを繰り返していくと、、、
浮上中にグーーン⤴︎と。
45UPの回復途中フィッシュを突き上げバイト誘発です。
すみません!ワタシに(汗)
54㎝の回復後期に差し掛かったスーパーGOODファイター。
今日は比較的バイトストライク率が高く安定感あり。
続いて回復後期の48㎝。
土下座フィッシュ(汗)
またも回復後期の51㎝GOODコンディション。
勢いよく引ったくり、ファイトもまさに回復系。
ノヴェルゲーム習得目指し頑張ってアプローチを続けたゲストさんのノヴェルに⤴︎
53㎝のビッグフィッシュ。
ハードベイトでこんなビッグフィッシュを騙した瞬間が最高に嬉しいですね!
結果的に今日は7発食わせて5発キャッチなので、わりとストライクできるレイクコンディションでした。

益々、ウィード環境やルアーを目で見てアプローチするシチュエーションが増えてきています。

同時にバイトシーンも丸見えになりやすい環境。

今しか味わえない琵琶湖ストロングゲームで楽しみたいと思います(^^)
本日は色々とありがとうございました。
名言の『満足しました』はツボりましたよ(笑)
次回も早々とでることを期待で(笑)
楽しみにしてます!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP