永遠の一軍ルアー『ノヴェル120HF』

永遠の一軍ルアー『ノヴェル120HF』。

ハードベイトの釣りを長年追求していくなかで、こんなルアーがあったら良いのに、、、という考えが生まれてきます。

ノヴェルはその経験から世の中になかったルアーとして開発し誕生しました。

リリースから6年が経ちますが今なお活躍中。

それは”バスフィッシング 人生最後まで一軍で使い続けれるルアー”として確信を突き開発したからです。

BLEN’KENは私がプロデュースするフィッシングタックルブランド。

このブランド名の由来は、”ブレないモノ作り”の『ぶれん』。

私は広島県出身、広島弁でいうところの『ぶれんけん』ブレないから!という意味です。

BLEN’KENは、世の中に無い唯一無二のルアー、自分の経験からコレは絶対に必要!永遠に一軍になる!というアイテムしか作らない。

なので、リリースするアイテムもなかなか出てはきませんが、、、汗

改めて数回に渡りノヴェル120HFについて紹介していきたいと思います。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP