ミスバイト多発DAY

【5月2日月曜日】

冷え込みは引き続き継続となり南風強風モード。
ブラックに忖度なしの中層レンジへコールアップバイト誘発ルアーのノヴェルで攻撃開始です。
ミドルレンジを高速巻ストップ&ゴーでアプローチしながらハイテンポランガンチェック。
そしてステイ中にスーパー明確なトーーン!バイト。
勢いよく引ったくられるも、ラインがフロントフックにクルリンパ、、、(^^;;
激しくどつかれましたw
その後もミスバイトが連続して続き食いの浅さに苦悩、、、(^-^;
そして何度か目のチャンスにキャッチ成功〜!
しかしフックがポロッと外れてヒヤヒヤw
今日は強風ウネリと水温低下によるコンディションをみて、ノヴェルを”デッドスローフローティングチューン”にして少しでもブラックが追えるようにとセレクトしました。
夕方は再び冷えた雨が襲来し早めのストップフィッシングに。
本日はありがとうございました。
トリプルフックをもってしても絡め取れないレベルの食いの浅さに参りましたね(^^;)
今回の分は再度巻物でリベンジしましょう!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP