スローロールで噛み付かせろ!

【4月15日金曜日】

前夜に強く降った雨の影響は⁈
ミッドスポーニング継続中であろうブラック達の反応をハイテンポチェックから。
本日も巻物プランでヘビースピナーベイトを軸に巻物展開で状況を伺ってみると、まだまだミッドスポーニングな状態が強い印象。
リアクションで噛み付かせる作戦でバイトを狙っていくと、、、
ゲストさんのブレードノックに待望のバイト!
ロッドに重みが入りファイト開始。

の直後に惜しくもフックオフ。
なかなか食いが浅いです。
そして同じくブレードノック1ozのスローロールから50up。
この個体はガッツリストライク。
天候の変化があってもブラックはミッドスポーニング状態に変わりなくなかなか気難しくありました。
いつこの状態から抜け出しくるか?
例年と比べ今年は動きが違うだけに予想しづらいです(^^;;
本日はありがとうございました。
ツボにハマるあの歌詞、、、
しばらく思い出し笑いに注意しますねw
次回も宜しくお願いします!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP