カラダに毒w

6月12日土曜日

ローライト穏やか予報スタートということで、いよいよ始まり出してきたサーフェイス&サブサーフェイスの旬なゲームで楽しむべく出撃です⤴︎
まずは昨日からのおさらいでサブサーフェイスのクランキングミノーゲームでチェック開始。
ハードベイトゲームは、、、
正解なら返事は速攻!
ところが4発連続で丸見えミスバイト〜w
ん〜水温上昇ファクターの動きでるまで本調子にならぬか⁈^^;
チェイス率は圧倒的に高いことから後はバイトストライク率が上がるのを見計らうべくアプローチ継続!
そして!
ノヴェル120HFにて回復途中段階にある48㎝のGOODサイズを捕獲〜♪
いや〜アドレナリンでまくりなゲームですw
さらにバイトは続く!!
しかしながらなっかなかガッツリストライクしてくれず心臓に悪いだけの状況が続く、、、w
まぁそれも含めてバイトシーン丸見えの水面ゲームの醍醐味であります♪^_−
さらにさらにロクマルのチェイスも!あり〜ので鼻血出そうw
そして再び!
目の前でバイトシーン丸見え〜♪
回復個体となる48㎝クオリティーフィッシュをキャッチ!
結果的にクオリティーフィッシュの丸見えバイト&チェイスが10何回あるも打率が悪くカラダに毒過ぎましたw

やはり水面をめちゃくちゃ意識し始めてる琵琶湖ブラック。

あとは日に日に回復段階が進んでくるはずだから自然とバイトストライク率も上がってくるはず!
いや〜楽しみでしかない♪(^^)


本日はありがとうございました!
打率の悪さにはホンマにまいりましたが、それも含めてめちゃ楽しかったですネ〜w
今度はクランキングのタイミングに是非やりましょう♪お待ちしてます(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP