強波動=ビッグフィッシュ!

11月8日日曜日

今日も秋のストロング巻物ゲームでイッパツビッグフィッシュ!を目指しいざ出撃⤴︎
濁りレベルがクランキングでしょう!ということからマグナムクランク波動で一撃必殺リアクションを狙う展開です(^^)
ベイトフィッシュもリンクしていい感じ。。。
あとは水温上昇ファクターが動くタイミング!
そして!!

SKTマグナムの一撃必殺リアクション波動で54㌢を狂わせる⤴︎  
晩秋仕様の板オモリスローフロートチューンにて☆
さぁここから!
ってタイミングでよろしくない向きから強風吹き出す。。。σ(^_^;)
ここでゲーム展開を変えていき中層レンジに突き上げアタック誘発作戦へ!
ノヴェル120HFのDSFチューンを高速巻ストップ&ゴー☆
しかしながらアタックしてくるのはヤングブラックオンリー!σ(^_^;)
ん〜!手強いぞ琵琶湖パイセン!w
ビッグフィッシュゲームは存在していたもののチャンスタイミング発生条件がなかなかシビアだった印象!
秋は一瞬一瞬のタイミングをいかにアジャストしていくかが問われる時期でありますね。
今年ラストの年末リベンジ戦!
是非お待ちしてますね!!^_−

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP