水面の魔力

10月18日日曜日

昼と夜の寒暖差がより大きくなったことで朝は濃い霧が発生。
湖面は穏やかな鏡面コンディションとくれば。。。
冷え込みは強いですがサーフェイスゲームチャレンジでスタートです!
クリアアップが再び加速してることから、ビッグフィッシュを騙すことは一筋縄にいかない状況。
そこをクリアするには毎日変わる天候条件の助けも必要になってくるわけですが、今日は鏡面コンディションときたことから”水面の魔力”を最大限に活かすサーフェイスゲームを迷わずセレクト。
ポッパーをメインにリアクションバイトを狙う展開。
アプローチは強めのポップサウンド⤴︎
そして!
モワッ!っとバイト!
からのミーースw
ここでシークレットのワザを使うと。。。
再びバイト誘発!!
スミマセン!(^◇^;)
あがってきたのは62㌢3440g!
トネスプラッシュのCGギルにて⤴︎
この鏡面コンディションが続く限り静かな湖面に強いポップサウンドを鳴り響かせていくと。。。
イキナリ!
スーパー激しい強烈バイト音!!
強烈なファイトであがってきたのはGOODコンディションの48㌢(^^)
やはり食えばクオリティーフィッシュなサーフェイスゲームです♪
バイトシーンも丸見えだしファイトも強烈だし、なによりポッパーをいつ襲ってくるかわからない激しいバイトにドキドキワクワクしながらアプローチを続けていくのが最高に楽しすぎるゲーム!(^^)
今年のサーフェイスゲームが楽しめるタイミングも終盤にあることから可能な限りポッパーゲームをトライしてみました(^^)
やっぱ夢がありますね!水面の魔力!!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP