秋感加速→→→

10月5日月曜日、昨夜に強い雨が降ったことで秋の空気感がさらに加速→→→

北西強風予報が出ていたため風が吹く前に、ストロングゲームに必要な濁り+ハスを求め北湖へGO!!

ゲーム展開は旬な巻物で今を楽しむべく、ヘビースピナーベイト&マグナムクランクを軸にデカいハスが絡むシチュエーションをトレースしていくと。。。
イキナリっ⤴︎
SKTマグナム110MRにて50up!

さぁ〜!ここから!
って時に秋感強まりだした影響で北西強風モードへとシフト!σ(^_^;)
風とウネリが強くなってきたため再び南湖へイン⤴︎
そしていつものように沖のウィードフラットシチュエーションをチェックしてみる。
ところが。。。
北西風でメインベイトが沈んだせいか⁈うんともすんとも!(・_・;
ということで沖は見切り北湖同様に濁り+ハスを求めインサイドシチュエーションを探っていくと〜
秋らしいパーフェクト個体の45UPをチャターゲームにてキャッチ!
しかしながらこれまた単発バイト!
インサイドをシチュエーションに合わせてチャターやバズベイトなどで水面&水面直下を攻めていくもミスバイトのみでスーパー手強い琵琶湖パイセンDAYに!
寒くなっていく時期のイキナリくる冷たい雨はお好みでない様子。。。(・_・;
一瞬一瞬のチャンスタイミングをいかに掴んでいくか、かなりシビアなレイクコンディションでありました!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP