強波動=ビッグフィッシュ

7月17日金曜日、再び梅雨空となり小雨コンディション⤴︎

クリアUPがジワジワ進行するもまだ残ってる濁りとローライトパワーに期待し、ストロングゲーム目線のビッグフィッシュに狙いを絞りスタートです!

散り散りになったコアユ&ハスをスーパーハイテンポランガンで追いかけながら一撃必殺リアクションを投入。
そしてベイトがしっかりリンクするエリアとタイミングが合えば答えは速攻!
ウィードコンタクト後のホグしでパーフェクトコンディションの50UPリアクションバイト誘発⤴︎⤴︎
さぁ!ここからハメますよ〜!
といきたいのにチャンスタイミングが一瞬一瞬なのかどうも単発傾向⁈
続いてはシチュエーションを変えクランキングミノーゲームで水面直下狙いへシフトです⤴︎
ノヴェル120HFでエビ藻環境を狙い、水面とウィードトップが50㎝前後に迫る場所はジャーキング。
1m以上空間があるシチュエーションではストップ&ゴーの使い分けでアプローチ。
そして⤴︎
隙間キツキツシチュエーションでゲストさんのノヴェルジャークに強烈な引ったくりバイト!
しかし!
強烈なゴワゴワエビ藻環境だったため惜しくも藻化に!
突き上げてくるブラックのパワーはホンマに凄まじいです。。。
残念ながらタイムアップとなり、変化した状況に合わせるべく展開していくも大苦戦となりました!
しかしWEB情報では全開放水だけど。。。
毎日湖上に浮いてる感覚からして昨日から流れが明らか弱い!(^_^;
同時にベイトフィッシュの密度やポジションがバラけて散り散りになったままですし。
おそらく全開放水じゃありませんねぇ。。。w

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP