スーパービッグの可能性⤴︎

9月2日水曜日、台風9号の影響とあってか朝から東風ボーボー⤴︎

ひじょーに釣りしにくい風向きでありますw
風も強いことからアピール重視の巻物ゲーム展開でスタート!
そしてファーストバイトはヘビースピナーベイトから⤴︎
食えばGOODサイズな状況が続くなかで珍しくレギュラーサイズがバイト!
久しぶりに見たような⁈σ^_^;
東風は益々パワーアップ。。。
南北に流して釣りたいのですが真東強風でボートポジションがとりにくく難易度大(^_^;)
そして!夕方になり風がパワーダウンし始めたタイミングが発生⤴︎  
絶対いまがチャンス☆
正確なトレースコースでアプローチが決まると。。。
59㎝のスーパービッグフィッシュ出現!
イージーじゃないコンディションですが食えばGOODサイズの確率は高いです⤴︎^_−
さらに⤴︎
スローロールアプローチからの強烈引ったくりバイト!からのこっちに向かってスーパーダッシュw
サカナのスピードがめちゃ速っ!σ^_^;
アドレナリン全開の45UPGOODコンディション⤴︎⤴︎⤴︎
結果的に夕方迫って風が弱まりましたタイミングから反応UP⤴︎
風裏インサイドが活きてればいいけどまだボディウォーターに軍配あり。
ですが沖合いは東強風をくらってしまうためルアートレースが難しいやらで参りましたσ^_^;
イージーなレイクコンディションでないだけに1発スーパーBIGがある状況にありますね!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP