爆風だけど…浮かす!

朝から南西爆風!ここ最近は雨やら強風やら少々荒れ気味なマザーレイク^^;
まずは昨日に引き続き上目線になっている個体をクランキングミノーを軸にチェック☆
爆風の底荒れや雨の影響で濁りがよりキツくなりセオリーとしてはクランクベイトを入れたい…
けどクランクで効率的に騙すにはウィード環境やブラックコンディションなどなど色々まだ足りない。
ノヴェル120hf はミノーフォルムでありながらクランクの水押しパワーを持ってるがゆえに濁りでも十分アピール(^_−)
ジャークベイトの要素でクランクベイトのパワーを備えてるのがミソ☆

そして!アプローチ開始で速攻45UP突き上げ誘発♪
さらに立て続けにゲストさんにバイト!
ところがフック一本のショートバイトだったためかファイト中に惜しくもフックオフ〜^^;
高速巻ストップ&ゴーを中層で演出し45UP突き上げ!
さらに40後半の回復途中系フィッシュ追加!
さらにさらに回復系ブリブリ45UP突き上げアタック〜!
ハードベイトは仕事が早いっ^ ^
ストップ直後の浮上中にラインが走る♪
40UP突き上げバイト!
昼が近くと更に爆風レベルがUP!!
風向きはほぼ西のやっかいなヤツ^^;
しっかり上目線になっていれば爆風ウネリ状態でもノヴェルの存在感は抜群☆
しっかり気づいて40UP突き上げアタック〜!
ブリブリ回復系の45UP!
筋肉質なGOODファイター^ ^
たま〜に細〜い40UPも^^;
ラストフィッシュもノヴェル120hf スローフロートチューンで誘い上げ52㎝キャッチ!
6月らしく水面を意識し出したブラック増加☆
今の旬なハードベイトゲームで楽しめました!^ ^
もーちょいで目視でエキサイトできるトップゲームも安定してきそうですし心臓に悪い季節がやってきましたね(笑)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP