スーパークリアアップ☆

クリアアップがさらに加速!に加え今日は超ピーカンべた凪のコンディション。
巻き展開はシビアになることが予想されつつも、ゲーム成立させるための必要要素を探しながらチェックスタート☆
クランキングミノー&スイムジグでアプローチしていくと、ファーストバイトはスイムジグから!
コツコツバイトからの重みが加わってフルフッキング☆
最高に気持ちいい瞬間(^^)
クリアアップに加え強い日射しとベタ凪ボート騒音プレッシャーでなかなかの苦戦タイムを過ごしていく状態…(^^;;
必要要素が揃っても今日はボート騒音プレッシャーがキツすぎる!w
一瞬一瞬のチャンスを探していきノヴェルゲームで突き上げバイトキャッチ〜☆
そしてチャンスタイミングに遭遇しバイトラッシュモード突入!
ところが!
3発連続してフックオフ〜!!(^^;;
そして食ってくる個体は40後半のナイスなヤツ!
チャンスタイミングがかなり少ない状況だっただけにショートバイトはかなり悔しい結果(*_*)
ブラックのポジションは大きく変わらないだけに、良い条件悪い条件は水色や天候次第で毎日日替わりですね!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP