12月16日&18日。

昨日に引き続き強風の心配なしの予報でスタートし、
まずはこの冬のメインゲームであるメタルバイブでチェック開始!
魚のポジションは明確ということで後はタイミングをいかに合わせていくかの勝負!
そしてゲストさんにファーストバイト〜♪
も…惜しくもミスバイト!
そして立て続けにバイトしサーキットバイブで53㎝キャッチ!
やっぱ食えはデカイ状況^ ^
メタルバイブにしっかり反応あり!ということでアプローチを継続してバイトチャンスを探していくと〜
食いが浅い…^^;
ファイト中でのフックアウトが多発!
そして40後半のGOODフィッシュ!
フォール中での絶妙なバイトが最高〜♪
結果5ファイト2キャッチとショートバイトによるフックアウトが目立ったコンディション☆
冷え込み&風も吹いたことが影響してか食いが浅かったですね〜^^;
しかしこの時期の1匹との出会いはやっぱ最高♪
〜18日〜
今日も朝から強風!笑
ということで毎日毎日南西強風でスタート^^;
冷え込みの強い日がひたすら続くことで、いつものように冬のメインゲームであるメタルバイブでチェック☆
リフト&フォールで縦リアクションを演出していくと〜
GOODコンディションの40後半キャッチ!
完璧にヤング〜レギュラー個体の活動は停止(笑)
食えばいい個体♪
強風がなかなかおさまることがなくひたすらビュービュー^^;
そしてようやく風が落ち着き始めたタイミングに…
サーキットバイブで53㎝キャッチ!
バイトは少ない時期だけど食えばいい個体と出会えますね〜^ ^
今日はこの2匹の2バイトオンリー!
ガッツリ釣れる時期じゃないけど貴重な一瞬一瞬のチャンスタイミングに合わせれた嬉しさときたら(笑)
この時期ならではですね!^ ^

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP