11月22日水曜日。

昨日同様ベタ凪でスタートしローライトコンディションがどう左右するかチェック!
リアクション波動&食性波動をヘビロテしながらの反応を見ていくと〜
ノヴェル120HFのストップ&ゴーに反応するもレギュラーサイズのみ!
間違いなくビッグフィッシュは居るけどタイミングじゃない状態⁈
魚探映像も超ゴージャスで氷魚もギルもめちゃくちゃいい浮き具合のはずなのに…^_^;
やっぱり一瞬一瞬のタイミング⁉︎
ますますローライトレベルがUPし水温上昇ファクターのプラス要素が期待出来ないということで一気にゲーム展開変更☆
続いては冬野定番ゲームであるメタルバイブでタイミングを合わせるべくチェックすると、サーキットバイブのリフト&フォールで53㎝キャッチ〜!
立て続けに反応し出しひとまずアプローチを継続☆
続いてもサーキットバイブにて40UPキャッチ〜♪
同条件のシチュエーションをメタルバイブで打ち続けフォール中にバイト!
サーキットバイブにて40UP☆
サイズは選べないけどビッグフィッシュが混ざることに期待してアプローチ!
ひたすらリフト&フォールを繰り返していき40UPキャッチ〜☆
そしてビッグフィッシュが混じる!も…
食いが浅かったのか目の前でフックアウト〜^_^;
まともに口にフッキングしてないケースも^_^;
そして再びビッグバイト!
フォール中にコツッとバイトからの54㎝3㎏フィッシュ捕獲‼︎
なんじゃこりゃ⁈なパーフェクト個体(笑)
横リアクションでタイミングアジャスト出来ず、
縦リアクションのメタルバイブゲームでタイミングを合わせていく展開に☆
あのベイト浮き具合からして間違いなく横タイミングは存在しているもおそらく一瞬一瞬のチャンス。
いずれにせよ1日の中で移り変わるゲームをいかに素早く合わせていけるかが勝負の状況ですね!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP