6月18日日曜日。

水面からディープまでの巻きゲームをタイミングを見計らいながらのハイテンポランガンチェック☆

そしてファーストバイトはサーフェイスゲームで反応あり!

しかし!魚体丸見えバイトで全て40UP以上のGOODフィッシュがことごとくミスバイト&フックアウトの連続…^^;

ようやく8バイト目でフックアップ!(笑)

ポップマックスにて45UPキャッチ〜♪
ボワッ!とバイトたまらんすね!

続いてプロトルアーにて40UPキャッチ!

相変わらずミスバイト&フックアウトのほうが多くて心臓に悪い…(笑)

続いては現在のスーパービッグフィッシュパターンであるマグナムクランクゲームをトライ☆

ウィードコンタクトテクニックを練習していくと〜

ゲストさんのSKTマグナムにロクマル級がバイト‼︎

しかし!惜しくもフックアウト‼︎
空中に全身飛び出すスーパージャンプの光景が凄まじすぎる…^^;

確実にビッグフィッシュは動いてる!ということでバイトチャンスは少ないながらも1発ビッグに期待しアプローチ継続☆

そしてウィードコンタクトからの45UPキャッチ〜♪

続いてもウィードかわした直後にアタックし45UPキャッチ!
気持ちいいですねー♪

ひたすらハイテンポランガンを繰り返しヘビースピナーベイトゲームもローテーションしていくと〜

ディーパーレンジ3/4のスローロールにて52㎝捕獲!

続いてもディーパーレンジ3/4で45UPキャッチ!
バイトの出方は様々☆

巻いて巻いて〜
パワーロール3/4のスローロールで40UPキャッチ!

立て続けにスローロールアプローチから明確ひったくバイトで40UP!

水面〜ディープまで巻き展開でそれぞれのタイミングに合わせてのランガンアプローチ☆
あらゆるゲーム展開で反応した1日でしたね!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP