4月11日火曜日。

東風強風&雨で朝から荒れモード^^;

こうなればもちろん巻くのみ!ということで、シャイナー系ベイトフィッシュにリンクするプリスポーナーを追いかけるべくチェック開始☆

マグナムクランク&スイミングジグをメインにアプローチすると…

まずはマグナム波動にビッグフィッシュ!

ゲストさんのLC5.5にバイトし強烈ジャンプ!

その瞬間に…惜しくもフックアウト!

タイミングは一瞬一瞬のようで次なるゲーム展開へシフトしスイミングジグアプローチへ☆

そして速攻反応!

スイミングマスター5/8+パワーウィグラーのコンビで52㎝のプリスポーナーキャッチ!

またもスーパープリスポーナー!

スイミングマスター5/8+パワーウィグラーで59.5㎝のパーフェクト個体‼︎

さらにさらに!スイミングジグ波動にバイト集中☆

スイミングマスター5/8+パワーウィグラーで57.5㎝のスーパープリスポーナーキャッチ!

そして雄っぽい個体は明確コツコツバイト☆

そしてプリスポーナーがまじる!

スイミングマスター5/8+パワーウィグラーで再び52㎝捕獲♪
メスバイトは明らか違いますね!

メス個体の動きが明らか終了し始め雄っぽい個体のバイトラッシュ☆

フックアップしてもファイト中にバレるケースが増えなかなかガッツリ食わず^^;

ということで、スイミングジグゲームに反応が集中し、プリスポーナーは上目線でしっかり動いてましたね!

しかしタイミングは一瞬一瞬^^;
放水量も150tにUPし新たな動きがうまれてくるかも⁉︎

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP