12月23日金曜日。

再び冬型気圧配置到来となりランダムな雨風コンディションでスタート☆

もちろん巻展開でバイトしてくる個体を狙うべく、クランキングミノーのリアクション波動&アラバマリグの食性波動をメインにチェック!

そしてファーストフィッシュはアラバマリグにて57.5㎝のスーパービッグ‼︎

まずはアラバマ波動に軍配!

まだまだレギュラーサイズも元気と言えば元気ですが、流石にちょっと前に比べると冬モード^^;

それでもノヴェル120HFに突き上げアタック〜☆

ベイトポジションの具合を見ながらヘビロテアプローチを繰り返していき、今日のレイクコンディションではなかなかビッグフィッシュの突き上げが難しい感じ⁉︎

再度アラバマ波動に絞り込んでビッグフィッシュの動き出すタイミングを狙っていくと〜

パーフェクトコンディションの55㎝キャッチ!

どうやら今日はアラバマ波動⁉︎

ところがアラバマ波動でもレギュラーサイズが反応!
クランキングミノーと比べバイト率は一緒でも今日のレイクコンディションに対しビッグフィッシュを浮上させるパワーはアラバマに軍配あり☆

本格的な冬到来ということもありチャンスタイミングはやっぱり一瞬一瞬!
いかに早くベストゲームを見つけてチャンスを多く作り出せるかですね☆

富田さん岡崎さんお疲れ様でした!
バイトが貴重なこの時期にネットつんつんスミマセンでした^^;
ランディング練習しときます!(笑)
それでは来月のイベント楽しみにしてますね〜!(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP