12月11日日曜日。

今日は遥々マレーシアからのゲスト様と出撃☆
現地と真逆の気候ですがガッツリ巻いて温まるのみ!

いつものようにまずはベイトのパワーバランスに合わせてルアーチョイス☆

ファーストエリアでは氷魚映像の強いためアラバマ波動を投入すると〜

最近お約束のサイズが連発…^^;

数打ち混じるのが最近のアラバマ傾向ですが待ち続けるより攻めのアプローチへシフト☆

常にベイトパワー優先とは限らないため次の一手はヘビースピナーベイトのリアクションアプローチ!

するとパワーロール3/4のスローロールアプローチにガツンと50UP!

あっさりと返事が速攻!これはもしや⁈

同条件シチュエーションをヘビースピナーベイトでまわっていき再びひったくりバイトで45UP!

どうやらシフトタイミング正解⁈

レンジをしっかり合わせていき…

スピナベならではの強烈ひったくりバイト!

パーフェクトコンディションの49㎝キャッチ♪
ブリブリ個体だけにとにかくパワーが強い!

チャンスタイミングはやっぱり一瞬一瞬でスリリングなゲーム展開に☆

冬型気圧配置に変わりだし天候も日々変わるのに対してゲーム展開も日替わりといった感じですね!

パマンさんノシャムさんお疲れ様でした!
落水第1号にならず安心しました^^;
次回は睡眠ばっちりでお願いしますよ〜(笑)
それでは来シーズンもガッツリ攻略しましょう!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP