9月14日水曜日。

秋雨前線の雨予報が相変わらず当たらずで平和なマザーレイクの朝☆

冷え込みもなし!とくればブルーギルの浮きレベルに期待大ということで、まずは状況判断のためSKTマグナムのビッグクランクゲームでチェック☆

出し時タイミングが合っていれば返事は速攻!

ウィード回避後にディープマニピュレーターがブチ曲がりパーフェクトコンディションの53捕獲‼︎

強波動の一撃必殺リアクションでガッツリ丸呑み!スゲ〜^^;

ブルーギル自体の浮きレベルは申し分なし!

なんですが、必要ファクターの何かが足りずビッグフィッシュの浮くタイミングがまずまずシビア⁉︎

ならばとベタ凪の鏡状態を利用し水面リアクションのポッパーゲームを投入。

これが反応連発!

ところが、ポッパーにバイトするGOODフィッシュのジャンプが強烈すぎてことごとく連続フックアウト…^^;

再びSKTマグナムの強波動で1発ビッグフィッシュにこだわり攻め倒し展開へ!

そして再びビッグフィッシュ⁉︎

と思ったら実に珍しいサイズが…(笑)

たまにはありますかね^^;

相変わらず雰囲気は超最高でビッグクランクゲームでビッグチャンスが期待できる感じ!

しかしながらまずまず攻め倒すもどうも今日は条件がパーフェクトではない⁈

メインベイトのブルーギルは浮いててもビッグフィッシュの突き上げてくるタイミングが一瞬すぎると判断し、真逆のゲームであるヘビーパンチショットで送り込む作戦へシフト。

これが速攻!^^;

ビッグクローラー7ヘビーパンチショットで45UPのGOODフィッシュ!

なんとも複雑な気分ですが…(笑)アジャストですね☆

やっぱり正解⁉︎

立て続けに反応しビッグクローラー7で50UP捕獲!

またまた反応!

続いてもビッグクローラー7をボトムで誘い40UPキャッチ☆

さらにさらに!

着底後の誘いで速攻バイトし45UPGOODコンディション!

さらに45UPもう1発!

バイトする個体は全てGOODコンディション!

ウィードから引っ張り出すのが超楽しいゲーム!

やっぱりSKTマグナムの強波動ゲームはくればデカく超エキサイティング!(^^)
今日の条件だとビッグクランク&ヘビーパンチショットの正反対ゲームでそれぞれのチャンスタイミングに合わせていく展開でした☆

毎日、ゲームもタイミングもそれぞれのアプローチタイムもバラバラですが相変わらずビッグフィッシュが動き続けてて面白い時期ですね!

大田さんお疲れ様でした!
やっぱマグナムフィッシュはイカツイですねー♪丸呑みバイトはシビレました!(^^)
しかしプライムタイムにパンチショットはなんだか複雑でしたが…^^;状況変化に納得でしたね!
それではイベントお待ちしてます(^-^)/

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP