9月5日月曜日。

嵐の前の静けさ⁉︎

九州に台風ありということで低気圧の恩恵は⁉︎

まずは微風コンディションということで、ポッパー&チャターベイトで食い上げバイトを狙う展開からスタート☆

そしてイキナリ!

ズッシリ重くなるバイトからブレイクブレードに65㎝‼︎

3900gと痩せ気味ながらも強烈パワーは流石60UP‼︎

あっという間に朝イチの低気圧は早々と過ぎ去り高気圧の夏日モードへ。

続いてはサマーゲームのヘビーパンチショットゲームでトライしカナダ藻ドームを爆撃☆

すると速攻でバイト!

ところが…

超がつくくらいショートバイトの嵐で、ワームだけが切り裂かれフックまで食ってくれない…(笑)

これがことごとく発生してしまい苦戦!

そうこうしてると再び低気圧モードへ突入し巻きのチャンス!

すぐさまビッグクランクゲームへシフトすると〜

SKTマグナムのウィードコンタクトから57㎝捕獲‼︎

強波動ビッグクランクならではの一撃リアクションパワーでスーパービッグ♪

今日もビッグクランク波動でビッグフィッシュをリアクションさせれる状況と判断し、1発ビッグを求め同条件となるエリア環境をハイテンポランガンアプローチ☆

そしてタイミングがバッチリ合い、SKTマグナムの強波動リアクションで54㎝キャッチ!

条件が継続する限り1発ビッグの可能性大のビッグクランクを引き倒す☆

同条件エリア環境をハイテンポにランガンしタイミングを作り続け

ウィード回避後にGOODコンディションの40UPキャッチ☆

どうやら台風は消滅したようで、夕方雨は降るも強風の心配もなく無事に終了☆

今の琵琶湖コンディションでのビッグクランクファクターとしては大歓迎!

まだまだ水質の悪さは継続しそうで、逆に言えばだからこそSKTマグナムのビッグフィッシュゲームが存在する状態ですね!

夏目さん伊藤さん庄田さんお疲れ様でした!
スーパービッグは確実に動いてましたがコンスタントにバイトを得れず難しい展開となりました^^;
2ページ目標達成ならずで残念です^^;
また次回もドキムカな⁉︎ 1日を楽しみましょう(笑)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP