6月28日火曜日。

6月といえど雨だとやっぱり肌寒く水温か上がるまではサーフェイスゲームはおあずけし、まずはディープクランキングゲームからトライ☆

すると早速バイト連発!

連続して中間食い上げフィッシュ!

ウィードコンタクトからも〜

ディープX300で40UPが混じる!

風がピタッとおさまったタイミングでサーフェイスゲームへシフトすれば

モワッとバイトでビッグフィッシュ連続反応‼︎

ところが冷え込みの影響なのか連続してファイト中にフックアウト!(*_*)

しつこくアプローチし続け

ようやくガッツリバイト!

利根スプラッシュでGOODフィッシュ捕獲!

再び風が吹き始め同時に全開放水開始!^^;

6月にここまで全開するのは珍しい⁈

再びディープクランキングゲームへシフトすると

バイトラッシュスタート!

ウィードコンタクトからGOODコンディション☆

レギュラーサイズ〜GOODフィッシュまで幅広いサイズがガンガンバイト!

同時ヒットで40UPがまじる♪

全開放水開始してからのクランキングバイトはほぼウィードコンタクトから☆

IK400でGOODフィッシュゲット〜♪

スーパービッグこそ混じってこないものの40クラスのGOODフィッシュがいい感じにバイト!

とにかく釣って釣って釣りまくってGOODフィッシュを混ぜていく感じ!

続いてもIK400でGOODフィッシュ!

50㎝まで5㎜惜しい〜☆

回復系や回復途中系の両個体がまじる状況☆

続いてRTO3.5DDで回復系のGOODフィッシュ!

よく引きますね〜♪

ガッツリとクランキングゲームがはまり込みひたすら釣りまくる♪

そして再びウィードコンタクトから回復途中系のGOODサイズ!

濁り+全開放水のタイミングでディープクランキングゲームがメインとなる展開に☆

連続しての全開放水ということですが、今の悪い水を流して再度リセットしてくれる方向に期待ですね!

〜メインタックル〜

ルアー:RTO3.5DD

ロッド:ファンタジスタX-GLAIVE 75MH

リール:レボ パワークランク5

ライン:バニッシュレボリューション14lb

もっこりさん有元さんお疲れ様でした!
happybirthdayフィッシュ成立でよろしいでしょうか⁉︎笑
しかしウィードコンタクトからのホグホグバイトは気持ちよすぎでしたね〜♪
バイトラッシュはシビレました(^^)
次回もガッツリストロングゲームで楽しみましょうね!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP