5月16日月曜日。

今日は初バスフィッシングの彼女さんにゲームフィッシングの楽しさを体験してもらうべく出撃!

まずは基本からということでスピニングタックルのキャスティング練習から始めてもらうと…

あっさり完了⁉︎^^;

なのですぐ実釣に移していくと…

スローダウンゲームで速攻グイグイ!

初ブラックGETおめでとうございます!(^^)

一方ベイトタックルアプローチのライトテキサスではGOODフィッシュの反応アリ☆

あっさりとコツをつかまれた彼女さんはサイズUP!

ベイトチームも負けてはいれない!(笑)

だけど彼女さんが圧倒的にバイトを重ねていく…^^;

サイズもジワジワUP!

さらにUP!

ウィードとバイトの違いもバッチリ習得(^^)

バイト率こそ及ばないけど、GOODフィッシュ率はライトテキサスに軍配アリ!(^^)

ということでスローダウンゲームをメインに時々巻物の展開☆

スローダウンではバイトこそ多いけど、プリスポーナーの動きに合わせることができずスーパークオリティフィッシュはまじらず。

狙うべきシチュエーションが違ったのか、ゲームの方向性が違ったのか、個体自体が動いてないのか。

日々変わるコンディションなので明日もハイテンポ展開で追求!

難波さん彼女さん本日はお疲れ様でした!
いい感じに感覚を覚えてもらえたのでday2がさらに楽しみですよね(^^)
ゲーム的にも違った方向で楽しめたら最高ですのでガッツリ攻めていきましょう!
では明日も宜しくお願いします(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP