9月28&29日。

28日。

夏が戻ってキタ〜☆ぐらいの日射し強烈DAY。

朝昼夕の気温差が大きすぎて服の調整が忙しい季節です☆

まずはスピナベ、サブ&サーフェイス、クランキングと巻物でアプローチ☆

そして反応してくるのは、この秋お約束のレギュラーサイズ。

かと思いきやビッグなケタバス!

ひさびさ〜☆

ケタバス遭遇に期待膨らませクランキングアプローチ継続☆

そしてピックアップ寸前からの浮上バイト!

からの〜レギュラーサイズ☆

続いても浮上中にガッツリバイト☆

そしてヘビーグラスカバーゲームへトライ☆

ヘビーパンチショットをメインに攻撃し…

ラインが吸い込まれる♪

ところが、思ってたサイズが反応せず⁇

ビッグフィッシュの反応するエリア環境条件やゾーン、タイミングがめちゃんこシビアな印象☆

ビッグフィッシュのチャンスタイミングに合えず苦戦です⤵︎

丸山さん菅野さんお疲れ様でした☆
琵琶湖ブラック手強すぎましたね〜(*_*)いつもの恒例イベントとても楽しませていただきありがとうございました♪
また年内にガッツリ攻略しましょう!

29日。

秋晴れの気持ちいい陽気が続くマザーレイク☆

横展開アプローチでスタートしていき

まずは彼女さんディープクランキングでスーパーヤングブラックGET^ ^

久しぶりの釣りということですが、キャスティング激ウマ!

エリア環境に合わせてクランキング、スピナベ、サスペンドジャークベイトをヘビロテ☆

秋らしくヤング〜レギュラーサイズは元気いっぱいでスピナーベイトにもバイト☆

ベイトが目視できるインサイドをスピナベメインにランガンしチャンスタイミングを待ち続けていくと…

スーパービッグフィッシュ‼︎

ハイピッチャーMAX5/8にて61㎝ 3850g!

記録更新おめでとうございます‼︎

北西風が吹き続けスピナベゲームを継続し、ハイピッチャーMAX1/2でクオリティフィッシュ☆

なかなかクオリティフィッシュのチャンスタイミングはシビアだけどバイトしてくる個体はパーフェクトコンディション!

ということでインサイド環境をスピナベメインにランガンする展開に☆

樋口さん彼女さんお疲れ様でした☆
巻物でやっつけたロクマルはシビれましたね〜!^ ^
次へのハードルがさらに上がりましたが目指せ10lbで☆

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2015年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP