最終戦終了☆

2014マスターズプロシリーズ終了しました。

2日目の結果も魚を持ち込むことができすフィニッシュ…

年間ランキングも9位から29位まで落ち、クラシック出場権利、2015シーズンTOP50参戦権利を獲得できませんでした。

何度やっても秋のスモールマウスゲームは難しく自分の未熟さを痛感した試合。

1番大事な試合だっただけに精神的にダメージは大きいですが、まだ来週末に開催されるTOP50最終戦が残っているのでへこんではいれません!

厳しい中でも釣ってきた上位の選手素晴らしいですね!
あの上に立てるようさらに練習します!

いつも応援してくださる皆様ありがとうございました‼︎
今後ともよろしくお願い致します!

〜お知らせ〜

10月31&11月1.2の仮休業日はなくなりましたので、ガイドサービス受付致しております。
よろしくお願い致します。

ガイドサービスお問い合わせミヤヒロまで。
TEL09060634104またはHPメールまで。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • 鳥越
    • 2014.09.29 12:14am

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした!

    悔しい!><

    ですがいつかこの悔しさが活かされる時が来る!
    少しヘコんだら顔を上げて前へ上へGO!です! 0

    • 村木
    • 2014.10.02 7:53am

    SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰しております。ドンマイです。また、頑張ってください 0

    • 村木
    • 2014.10.02 7:53am

    SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰しております。ドンマイです。また、頑張ってください 0

    • 村木
    • 2014.10.02 7:53am

    SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰しております。ドンマイです。また、頑張ってください 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2014年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP