開幕戦終了。

2014マスターズプロシリーズ開幕戦無事に終了☆

結果は…。

総合成績5位でフィニッシュしました☆

初日は好天気に恵まれ風も弱く水温が上昇し魚が浮き出す条件となったことでハードベイトのリアクションゲームを展開。

ジャークベイト系をメインにシャロー〜ミドルまでをポインター127MR(1.5m)、ポインターDD(2.0m)、タダマキ132(2.5m)をレンジ別にヘビーローテーション!

シャローへさしてくる個体にタイミングを合わして行くため超ハイテンポのランガンゲーム。

初日の11時にチャンスを掴み、二日目はラフウォーターコンディションで魚が浮きにくい状態となり厳しい展開でストップフィッシングとなりました。

開幕戦を五位でスタートしたことによってアングラーオブザイヤー争いに加わることができ順調な滑り出しです。

応援して頂いた皆さんありがとうございました!次はTOP50シリーズの開幕戦が4月にありますので頑張ります!

そして、これからTOP50開幕戦となる奈良県七色ダムへプリプラクティスのため河口湖から移動します☆

〜河口湖戦メインタックル〜

ルアー:ポインター127MR&ポインターDD
ロッド:ファンタジスタX-GLAIVE610ML
リール:レボ パワークランク5
ライン:バニッシュレボリューション10LB

ルアー:タダマキ132
ロッド:ファンタジスタX-GLAIVE610M
リール:レボ パワークランク5
ライン:バニッシュレボリューション10LB

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • りな
    • 2014.03.16 10:00pm

    SECRET: 0
    PASS:
    琵琶湖へぢゃなかったのですねー
    気をつけて下さいね 0

    • きょうのぼうず
    • 2014.03.16 11:03pm

    SECRET: 0
    PASS:
    タダマキ⁉︎
    お疲れ様でした。この調子で頑張ってください。 0

    • 鳥越
    • 2014.03.17 1:18am

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした!
    幸先の良いスタートが切れて良かったです♪^^
    ジャークベイトなところがSHOTAプロですね~。

    今回は“ザ・トーナメンター”なスケジュールなようですが
    移動の際にはくれぐれも気を付けて下さいね! 0

    • 村木
    • 2014.03.17 11:03pm

    SECRET: 0
    PASS:
    幸先よかったですね、。今年は宮廣劇場になるかも。。応援してます。。そうそう、片山日本に帰ってくるらしいです。本人から連絡ないですけど。。また、よろしくお願いすると思います。では、また。 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2014年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP