5月16日木曜日。

昨日までの天気はいったい…^^;

防寒着が必要なくらいの寒波!

けど防寒着はすでに封印してしまった…^^;

北西風の冷たい風でスタート!

まずはハードベイトゲームで状況判断開始^ ^

すると早速〜っ

辻村さんルドラSPで40UPGET
いい感じに食い上げバイト!

ベイトの映像もポジションもなかなかいい感じ^ ^

ベイトの濃いエリアをさがし攻撃していくと…

スミマセン…^^;

ルドラSPで57センチGET

時には!^^;

続いてもルドラSPで49センチ
ひったくりバイトがたまらん♩

ジャークベイトゲームに絞ってランガン展開!

辻村さんルドラSPで40UPGET^ ^

続いても40UPGET

加藤さんルドラSPで45UP^ ^
コンディション最高のこの個体がターゲット♩

辻村さんもブリブリコンディションの45UPGET

いろんな個体がバラバラにまざりますね!

ルドラSPで40UP

立て続けにバイトしてくるケースはまれなため、とにかくハイテンポにランガン&入り直し作業の繰り返し!

ジャーキングでのアプローチを継続していき辻村さん40UP

とにかくタイミングを合わすためゲームを継続していき

加藤さんルドラSPで50UPプリスポーナーGET♩
やっぱりファイトのPowerが全然違いますね!

続いても!

加藤さん50UPGET♩^ ^
ガッツリ食い上げてきましたね〜!

続いても辻村さんルドラSPで40UPGET

ということでベイトの浮き具合が比較的よかったことでジャークベイトゲームでタイミングを合わす展開に。

やっぱりジャーキングでの強烈なバイトはやみつきになりますね〜!最高^^;

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2013年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP