5月5日日曜日。

GWも終盤!
今日あたりが盛り上がりのピークということもあって大混雑!^ ^

天気が安定しだしたタイミングだけに新たな方向性に期待してスタート!

まずはいつものように横展開で状況確認から。

ザクっと流し様子をみていくと…

魚の活性が急激に上がった様子でもないためテキサスリグでのスローダウンへチェンジ。

スローダウンはじっくりアプローチ。

けど…

少し様子がおかしく反応が今ひとつ^^;

プリメスの動きが今日は違う⁈

オスっぽい個体が連続バイト。

スミマセン…^^;

エスケープツインTXで58センチGET
これが追い求める純粋なプリスポーナー♩

けどバイトする条件がかなりシビアなのか、いつもに比べバイト数も少なく苦戦!>_< その日その瞬間で魚の目線が違い、めまぐるしいコンディションな印象。 明日は明日の動きに対しアジャストしたいですね!^ ^ ※お知らせ※ 携帯電話のトラブルにつき連絡先が数件消えてしまいました。
大変申し訳ございませんが、五月にご予約いただいておりますゲスト様、お手数ですがメールまたはお電話にて御連絡いただきますよう宜しくお願いします。

宮廣 祥大
TEL09060634104
メール miyahiro@royal.ocn.ne.jp

最近の記事

  • 関連記事

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はお疲れ様でした、正直ノーバイト地獄にはほとほとまいりましたがあのような状況でこそガイドをたのんでよかったと思っております、いつも釣れない時巻き倒し自己満足だけで終わっていましたがやっぱり釣ってこそのバスフィッシングこれからスローダウンの釣りも覚えていきたいとと思います、久しぶりのテキサスずる引きバス始めたころに戻ったようで実は実は楽しかったです。とはいえちょろい琵琶湖もたまには味わってみたいのでその時はまたガイドお願いします。 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2013年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP