9月15日土曜日。

3連休初日スタート!

ということで湖上は沢山のボート(^_^;)

天候もピーカンということでまずはスローダウンゲームから入っていくことに。

テキサスメインにじっくり〜。

けど…

なかなかノー感じなため展開変更(^_^;)

続いてフローティングジャークベイトゲームにチェンジしていき〜

甘利さんレイダウンミッド110HFで45UPGET モワッとバイト♩

けどこれまたなかなか続かないためもう一度スローダウンゲームに戻していき

OLモンスターTXで40UP

けどけどやっぱりノー感じなため再び横展開へチェンジ。

チャターベイト系で巻いていくと〜

モグチャ+シュリルピン6.5で45UPGET

巻いて巻いて〜

甘利さんブレードジグで40UPGET

同条件エリア環境をランガンしていき〜

モグチャ+シュリルピン6.5で53センチGET

続いても〜モグチャ+シュリルピン6.5で40UP

ほんとスミマセン…(^_^;)

ブレードジグ+シュリルピン6.5で59.5センチGET

ここにきて日に日に水中が秋に向かってきているのを感じますね〜
釣れてくる個体もベイト喰ってコンディションヤバい〜♩

台風が接近ということで、ここ数日は天気予報要チェックです!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2012年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP