9月4日火曜日。

スタート時はローライトコンディション!

ということで迷わず横展開でハイテンポにチェックしていくことに。

シャロー〜ディープまであらゆるエリア環境をサーチ。

けど浮いてる気配がなくノー感じ…(^_^;)

次第にピーカンべた凪のスーパー夏日モードに!

ということでひとまずスローダウンゲームでじっくりかまえていくと〜

佐藤さんマグナムトリックTXで52センチGET♩コンディションもファイトもヤバすぎ!

同条件エリアをまわっていき

佐藤さんマグナムトリックTXで53センチGET♩これまたデブデブ!

再び横展開へチェンジ!

ということでシャロー〜ディープをハイテンポにランガン。

シャローレンジはオメガビッグ&ラトリンバイブで巻いていき

佐藤さんラトリンバイブでGET〜

しかしビッグフィッシュが混じらずということでミドル〜ディープレンジへ。

クランキングメインで巻いていき〜

ショットオーバー4(プロト)で50UPGET
ウィードコンタクト後にゴンッ!

けど食いが浅く紙一重のバイト…

でもって恐れていたフックアウトも発生(^_^;)

なかなか本調子でのバイトでないだけに難しかったですねぇ

ということで横&縦の展開をタイミングをみてアジャストしていく内容に。
両パターン試すことができるこの時期は楽しいですね〜♩

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2012年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP