6月7日木曜日。

朝からかなり気温が高く夏っぽい感じ。

まずは水面系ゲームで様子をチェック。

今日の状態を確かめるべくフローティングジャークベイトでハイテンポ展開。

考えられる全てのエリアをチェックするも、
昨日同様なんだか今ひとつ…

ということでテキサスリグでのスローダウンへ変えていき

村田さんカットテールTXで反応アリ。

続いても村田さんカットテールTXで52センチゲット

じっくりスローダウンしていきセンコー6TXで40UP

続いてもセンコー6TXで40UP

村田さんカットテールTXで48センチゲット

次第に様子がかわりブルーギルをはじめとしたベイトがやたら中層に浮き出したと同時にスローダウンゲームの反応が今ひとつに。

ここで横の展開に変えていき

村田さんディーパーレンジ3/4スローローリングでゲット

あらゆるエリア環境をハイテンポにチェック。

続いてシャローレンジをクランキングで流し
村田さんショットオメガ62でゲット

ショットオメガ62&スタンブルで超シャローを攻めるも30前後のラッシュでビッグフィッシュが混ざらずパス。

続いてミドル〜ディープへ変えクランキングでハイテンポに流し

村田さんメータークランク3で45UP

村田さんショットオーバー3で40UP ガッツリ食い上げフィッシュ

食い上げバイトを狙っていき

マグナムワートで45UP

こんなサイズまでも…(^_^;)

ということで一日の中でベイトの浮き沈みが激しかったため横と縦の展開をその瞬間に合わす内容。

きっと明日もまた違うマザーレイクなんでしょうね(^_^;)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2012年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP