5月27日日曜日。

今日もガッツリ夏日!

ということで風もなくピーカンべた凪でスタート。

今日はフローティングジャークベイトメインのサブサーフェスゲームを試していくことに。

条件の見合ったエリアをランガンしていき

横山さんレイダウンミノーミッド110Fで40UPゲット

レギュラーサイズもヒットしてくるもデカイサイズはミスったり引き返したりバラしたりと悔しい場面続出…(^_^;)

けどここにきて新たなゲームの始まりの予感!

プレッシャーで浮いてこない時間帯はスローダウンゲームへ移していき

マグナムトリックTXで40UP

横山さんエスケープスイムツインTXでゲット しかしフッキングして魚の重みがのってるのにすっぽ抜けるケースが続出…(^_^;)

風が吹き出したタイミングではヘビースピナーベイト&ブレードジグで巻いていき

ブレードジグ1/2+シュリルピンで45UP

再びフローティングジャークベイトゲームへ戻していき

竹内さんレイダウンミノーミッド110Fで40UPゲット

続いても〜

竹内さんレイダウンミッド110Fで40UPゲット

ということで少しづつですがサブサーフェスゲームも展開に加えていきたいですね!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2012年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP