3月19日月曜日。

今日から再びマザーレイク出撃!

しかし今回の寒気は少し居座ってる感じで今日は真冬並みの肌に突き刺さる冷たい風…(^^;

けど気持ち水温も回復してきてる様子。

まずはミドルレンジから様子をみていくことに。

まだまだ追いきれないと予測して食わせの間を入れれるSPジャークベイト中心に展開。

ベイト&バスの映像がゴージャスなエリア&タイミングを探していき~

TADAMKI112で早速ヒットするも食いが浅くてサイナラ。

続いて

阿部さんルドラのジャーキングにてゲット~。



ベイト&バスが浮いててもニュートラルな状況のようでなかなか返事が…

それでも魚がいることは事実なのでひたすらランガン&入りなおしでしつこく展開していき~

こんな小バスが…(^^;



なかなかサイズを選ぶことは難しい感じ。

なのでとにかくバイトを得ることを重視していき~

奥様、ルドラSPのタダ巻き&ストップにてブリブリ52ブラック♪スゲー引きです!



とにかくハイテンポでランガンしていき~

阿部さんルドラSPのジャーキングにてブリブリ45upゲット。これまたよく引く!



けどこんなサイズも食ってきマス…(^^;

ということで食わせの間を作れるSPジャークベイトでタイミングをあわせてランガンの展開。

徐々にですが先週の10℃まで少しづつ近づいて回復してきてますね!

明日はどんなレイクコンディションか楽しみですね~。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:SHOTAガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2012年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP