2月6日月曜日。

2月に突入し大寒波到来となってから水中は本当の真冬モード最低水温域に突入!

今日は朝から雨がシトシト降って激寒の中スタート!



水温もガッツリ低下しそこそこの日にちが経っている過程でベイトの動きは??

とにかくベイトのポジションをみていくことに。

するとけっこう浮いており頻繁に画面に映る状況。



ポジション的にアラバマ臭い感じのためアラバマを投げつつもクランク、ヘビースピナ-ベイトもローテ。

時期が時期だしなかなか返事がこないだろうから、あらゆるタイミングでベイトの濃いエリアをランガン。

けど…。

なかなかバイトチャンスに遭遇ができず↓

様々なタイプのベイトの映像が供給され、いかにも!って雰囲気だったけど甘くなかったですね~(^^;

ということでランガン&入りなおしのハイテンポ展開でヘビールアーローテで探って行くも撃沈となってしまいました。

田中さん片桐さん寒い中お疲れ様でした!
前半の寒さレベルおかしかったですよね~(^^;
久々に手の感覚がおかしくなりましたよ(汗
ベイトの存在やポジション的にも期待してたのですが、バスにとって究極の状況になっているのか
一筋縄では動いてきてくれませんでしたね。
春はすぐやってきますので寒さに負けじとガッツリ攻めていきましょう!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:SHOTAガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • 田中
    • 2012.02.09 11:28am

    SECRET: 0
    PASS:
    フィッシングショー、ガイド共々ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

    今回は結果出ませんでしたが、来年も同じメンバーで行くと思いますので宜しくお願いします!(笑) 0

    • SHOTA
    • 2012.02.21 6:40pm

    SECRET: 0
    PASS:
    田中さんこんにちは!

    こちらこそFS&マザーレイクお疲れ様でした!

    ベイトフィッシュだけは元気に泳ぎまわっていましたね~(^^;
    ホンと悔しかった~!!

    もちろん毎年恒例行事なのでリベンジお待ちしてます!(笑 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2012年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  
PAGE TOP